テスト動画を初めてアップしてみた訳! | よしおのブログ

よしおのブログ

実母95、義母92。介護と自身の老化防止と体調管理が課題❗️多忙な中エレクトーンとピアノはボチボチ継続♪
みたよやコメント返しがなかなかできないかも。
ごめんなさいm(__)m

初めてテスト動画をアップしてみた。


ブロ友さんの影響で、、、

私もトライしてみたくなったのデス。


その方いつも素敵な演奏動画(エレ&ピアノ)を

アップしてる方で

いつも視聴しとても楽しませてもらってます。


それが、実は好きな曲の傾向が近くて

非常に嬉しくて😍💧💧💧


同じ傾向の趣味の人に逢えた~と感動。


あくまでテスト投稿なので

すぐに削除するつもりだったけど

コメントもらえたので

削除やめた🤔


あと、練習の記録をアップする事で

自分の練習にプラスになる感じ。


つたない演奏動画になりますが

自身の向上のためと記録のため

とするつもりです。