エレがヤバい(-""-;)めぐり逢い✕ | よしおのブログ

よしおのブログ

実母95、義母92。介護と自身の老化防止と体調管理が課題❗️多忙な中エレクトーンとピアノはボチボチ継続♪
みたよやコメント返しがなかなかできないかも。
ごめんなさいm(__)m

エレのレッスン、

ここんとこまじヤバい〰️(-""-;)のです。


コロナ禍の間の発表会は自主休止してたので

発表会課題がないので

切迫感ゼロの3年。


それ以外には95才実母さんおねがい

最近認知症が成長してるのか

少々そちらの方に力が向いてますの…'`,、('∀`) '`,、

   ↑ ↑ ↑ 

言い訳を探せばいくらでもあるサ!

言い訳してるうちはアカン〰️!

目を覚ませ!!

されば救われるかも~~



「めぐり逢い」アンドレ・ギャニオン

ちっとも進まない

進歩なし

後退あり🐜


だいたい弾きにく過ぎる〰️😠

あのエンディング

あそこまでひねらなくても良いのでは…

なんて思ってしまう…'`,、('∀`) '`,、

文句言ってどーする?!ニヤリ

弾けるよーになるまで練習せ~😁


脳の問題ありかも〰️。

なんとか、今日から気持ち変えなくては❗️


このまんま、後退続きはイヤだ!


さて、今夜から

指づかいも書き込み、

ちゃんと音符確認しながら

練習しなくちゃ!!


だいたい今までって適当に

慣れてくると流れで弾いて

音符確認してないし〰️物申す

技術も記憶力も低下してるんだから、

も少し真面目にやらなアカンなぁプンプン❗️


やり始めた時から難しいナとは思ったけど

あまりに進歩酷すぎる〰️😵


夜弾くと寝つきが超悪くなるから

夜弾きはやめてたけど

そんな事は気にしてられないかも〰️😭


エレとピアノが上手いブロ友さんと

せっかく知り合えたのだし

その出会いをムダにしないためにも

がんばりまぁ~すハイハイハイハイハイハイ


情けない愚痴でした……デレデレ

失礼しました\(_ _)


とりあえず

今日も無事に過ごせた事に感謝します♪


 これメチャ難儀してましたが
やうやく……でけた (^-^)/ ↓
なんかむずかしかった〰️