スラングスピニング導入! | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

今朝はROBOさんと短時間朝活DASH!

湖西の浜を巡りましたが完全!!

いつもの釣れん琵琶湖になってました笑い泣き

すでに8時半で切り上げて帰宅してます爆弾

ただ今日は初導入スラングスピニングの使用感の確認でもあったので坊主でも楽しかったです音譜

そのスピニングがこちら

Slang “Verse”
LS-SJ78MRST
1.5PE MAX, 1/16~1/2oz

オカッパリ目線で作られたスラングの初スピニングひらめき電球

ほとんどスピニング使わないんですが
琵琶湖でやっててM以上のスピニングいるなと最近特に思うことが多く
春のヤマダユウゴガイドで特大に巻かれてバラしたのがこいつを導入した1番の理由えーん

今日は19VanqishC3000MHG
PE1号、リーダー12lbで使ってみましたキラキラ
 
ファットイカ、ジジル85、ソルソニ17gと使用しましたがどれも気持ちよく扱えましたキラキラ

ソルソニ17gはオーバーレンジかなと思いましたが、全然余裕ビックリマーク

沖での操作感も竿先がもたれすぎずええ感じでしたキラキラ

とりあえず今のところええ感じビックリマーク

どんどん使ってカラダになじませますグッド!