地元野池は癒し! | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

こんばんは!
週明けからバタバタ忙しい日々を過ごしとりますアセアセ

最近ほんとブログ書くのがめんどくさいキョロキョロ

もうインスタ一本で行こうかな笑

ただ日々の記録としては使えるんですが


さてこの三連休は久々実家に帰って短時間野池釣行行ってきました!


朝一のフィーディングタイムに確信のポイントで連発爆笑


この日1番のブリブリゴーマルバラしからの

久々ゴーマル!笑




ダッドカット3インチの7gフリーリグキラキラ

やっぱ名作グッド!

そして締めの

短時間ですが楽しめました音譜

やっぱ野池も楽しいラブ

両親に孫の顔もみせてやれるし一石二鳥ひらめき電球

月一目標で帰れるように頑張ろビックリマーク