毎年年末年始のお仕事で



今回は作業が多く、クリスマスあたりから死にかけておりました(O_O)




ですが!!!




今年は体調崩すことなく乗りきりましたー(^O^)/☆




さて、




明けましておめでとうございます!!!!




今年もよろしくお願いしますm(__)m☆★☆




年始からホテルの予約が取れていなかったという惨事が…

途方にくれそうな出来事もありましたが何とか無事に宿泊もでき大阪に帰ってこれました(^O^)/

明日はやっとの

休みです!!

したいこといっぱいありますが

お世話になっている神社にお参りにいけたらと思います(^_^)

ってもう1時だから今日だ!!





僕がお世話になっている神社にお参りにいけたらと思います!!


ってもう1時だから今日だ!!