昨日はごきげんようをご覧になって下さいましてありがとうございますm(__)m

そしてコメント&質問ありがとうございます(*^^*)


質問にお答えさせて頂きます☆


玲さん
見ました。可愛いカードですね。
笑顔でシャッフルしていらっしゃいましたが、小堺さんは集中力のお邪魔にはならなかったのでしょうか?

シャッフルしているときに話しかけられたりしても大丈夫ですよ(^O^)/
本を読みながら音楽を聴いたり本を読みながらテレビを観たりしていると集中力を保つトレーニングになります☆

美加さん
タロットカードの絵がとても可愛いいなぁと思ったのですが販売されているのですか?タロットカードの占いが出来なくても持っている、好きなカードを飾ると言う事でも何か良い事はありますか?^ ^

お気に入りのタロットカードを飾って幸運をもたらした人の話を聞いたりします(^_^)僕の周りではワールドのカードを携帯の待受にして数日後に彼氏ができた話などもあります☆
僕が今回ごきげんようで使っていたタロットカードは携帯サイトでご利用して頂けます☆こちら☆をクリックして頂けますと紹介しているブログに飛べます。現在タロットカードとしての販売はしていませんが携帯サイトで抽選になりますがプレゼントキャンペーン第2回応募受付しています。

Twitterで今日の運勢の配信も2月から開始します(現在テスト配信中)のでそちらもご利用して頂けましたら僕のタロット占いが楽しめますので是非ご利用下さい(^O^)/