今日はバレンタインでしたねーー^^


みなさんチョコなどお渡しできましたでしょうか?


むかし兄が貰ったチョコを勝手に食べて怒られたことをよく思い出します(笑)


今日は2月22日に大阪道頓堀角座にて



「ワラウラナイト」のお話を少ししたいと思います☆


このイベントって何するの??って聞かれるのですが


確かにチラシは怪しいし…明日来てくれるかな?みたいだし…


内容はお客さんの占いをしたり、

みつくにさんとチキチキジョニー岩見さん石原さん

8分音符の河邑さん山路さん達とお笑いしたり

心理を使った不思議な体験もしてもらえたり勉強してもらえたり

占いの深い話をしたりなどなど楽しい時間を過ごしてもらえると思います!

ちなみに2月22日 222はエンジェルナンバーで信じる心の素晴らしさを伝える数字ですニコニコ


http://www.kadoza.jp/dotonbori/schedule/2015/02/ev100.php