投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はBURGERKING(バーガーキング)で1日だけ限定で発売されたワッパー(ハンバーガー)と直火焼パティの香りがする香水がセットになった商品が発売されました(^_^)

どうしてもこの匂いが嗅ぎたくてお店に行ったら、サンプンルは無く、しかも残り4つしか無いという状態(°_°)

悩みましたが…奮発して買いました(笑)

1セット5千円です(;´Д`A

さっそく車でワッパーを食べてから香水の匂いが気になったのでワンプッシュしたのですが

車がもうハンバーガー屋さんの香りに!!(笑)

でも肉のニオイというよりはスパイシーな美味しそうな香りがしましたよ(^_^)

#ワッパー #香水 #ハンバーガー