おはようございます☆

今日はクリスマスですね(^o^)/

毎年家族でホームパーティするのですが今回は外食する予定です☆彡

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?( ˊᵕˋ )♡

プレゼントも凄くワクワクしますよね?

小さい頃サンタさんにラジコンをお願いしたのを思い出します!

寝る前にきたない字でラジコンくださいって書いて寝て

起きると靴下に何も入ってなくて朝めっちゃ泣きました(笑)

次の日

家に帰ると母が「サンタさん来てたから早く部屋見ておいでー」と言われ猛ダッシュで部屋に行ったら


母のストッキングを履いたでっかい箱が部屋に転がっていました(^_^;)

今思うと小さい靴下に入らないから母なりに考えた優しさなんでしょうけど

思い出すと笑けます(笑)

そんな自分も来年35歳

未だにプレゼントは嬉しいです☆

自分にクリスマスプレゼントを!と理由で前から欲しかったカメラを1台買いました☆

そのカメラで撮った写真です(o^∀^o)

{457CDF31-4B11-42C6-890B-1DDB21DEC865:01}

コタツから出てきたびわこさん

前より大きくなって今では1番でっかくなりました(笑)

あわじもあれから元気に過ごしています(*^^*ゞ

皆の優しい気、思いやりの気があわじを救ってくれたんだと思います。

ほんとうにありがとう( ¨̮ )★

それでは良いクリスマスをお過ごし下さい(^o^)/