みなさんこんにちは☆

今日は地震が来ると言われている日でもありましたが、空の感じからすると今日は来ないのかな?

話は変わりまして、今、占いの新しい展開を作ろうとしています。

どんな展開かと言うと

電話占いですニコニコ

システムが得意な人やウェブが得意な人などと話してたら

そのままシステムを作って電話占いのサイトまで立ち上げてしまえば良いのでは!?

と、かなり話が進みました(笑)

そして…

実際に電話占いのサイトを作ることになりましたニコ

ですがいざ始めてみるとめっちゃくちゃ大変で…

悩みに悩んでたら助けてくれる人達も増えてこれから本格的に運営していくことになりましたニコニコ

全国の人に僕が思う本当の占いを届けたいです。

未来を当てるのはもちろんのこと

そこにプラスして、どうすれば上手くいくのか?どうすれば良くなるのか?をしっかり占えるサイトにしていきたいです爆笑

{83DB23DD-7D90-45B1-B092-09FE0C6145CE}

みんなで盛り上げていきます(*^_^*)


TRINITYで最新記事がアップされてますのでそちらも案内させて頂きますウインク


今回は運気の授かり方など紹介させて頂きましたおねがい