楽天スーパーライブTVご覧くださりありがとう御座いましたニコニコ

遅くなりましたがお誕生日のお祝いコメントありがとう御座いました爆笑流れ星

今月の8月20日にLifeMeets2016交流会をさせて頂きます爆笑



内容は異業種の方とお話を出来るチャンスがやってきました星
ここで出会い、お仕事に発展出来るチャンスが
あるかもですキラキラ


【Life Meets 2016 交流会】

Life Meetsでは初めての交流会です!



後半は僕がタロットカードを使いお悩み相談を受けますウインク



匿名での相談なのでプライバシーは守れますので安心して下さい。

ご友人や同僚などお誘い合わせいただきご参加をLife Meets一同お待ちしておりますニコニコ