皆さんご無沙汰しておりますニコニコ

Twitterばっかり書いてましてアメブロ久しぶりですいませんタラー

僕はめっちゃ元気ですよキラキラ皆さんはお変わりないですか?

最近僕は占いの仕事から繋がってメンターとして時にコンサルタントとして人と人とを繋げることをしております

{D171A90D-53D9-494A-8BF7-7E69CF4C4BF5}



さて、今日は堺で開催されるセミナーを少し紹介したいと思いますニコニコ

堺でブロンズコースのセミナーが終わりまして、次にシルバーコースが始まります。

そこで、1日だけのセミナーを受けて頂けたらシルバーコースから参加できますニコニコ

占いって難しそうとか一回習って諦めてしまった方など是非一度僕のセミナーを受けてみて下さい!

学校の授業みたいに黒板に書きまくるような授業はしません。

知ってもらって体験してもらってカード見るだけでなんとなく理解してしまう不思議体験を体感して下さいウインク

そして、アドバイスをする際のテクニックなども包み隠さずに全てオープンしていきますニコニコ

興味ある方是非ともご参加下さいねキラキラ