皆さんご無沙汰しております!

濱口善幸です!!

ちゃんと生きてますよ!!笑

最近は占い以外のお仕事もさせて頂いて毎日忙しくしておりました(^ ^)

今回は告知もそうなのですが、実はYouTube始めました(笑)

もう既に検索して下さって見つけられた方も居てくれて本当に嬉しく思いました笑い泣き


こっそり見てやって下さいね爆笑

あと

今週の12月23日(土曜日)

に京都の読売カルチャースクールで


「ペットの気持ちを知る~アニマルコミュニケーター~」


をさせて頂きますニコニコ


でペットの気持ちを知る方法を伝えるセミナーをさせて頂きますニコニコ


先行で神戸、大阪とさせて頂いたのですが画像を使って犬猫の表情を見せたりしてわかりやすく説明していきます⭐️


ペット関係の占いにも役に立つスキルだと思いますので是非とも参加してみて下さいウインク



会場

京都センター

開講日時 1

12月23日(土)14:00~16:00


https://www.oybc.co.jp/event_kyoto/detail_19690