皆さんこんにちは!

そして、お久しぶりです(^^)

最近はツイッターを投稿したり、YouTubeを投稿したりなど新たな展開をしていますが、どれも楽しくて気付いたらアメブロが全然書けてない状態になってしまってました汗

なんでもとりあえず書いてた時が懐かしいです(笑)


僕の記事を読んで下さってた方達にも、それぞれの物語があったと思います。

彼氏が出来た人やご結婚された方も、子供も産まれた方もいるかとおもいます。

何も変わらない日々をおくられた方は辛く考えてしまいがちですが、それはそれで幸せなんだと思います。

僕は悲しいこともあって、アメブロは特にその悲しさを思い出してしまうきっかけになるのがすごく嫌で遠ざけていたのかもしれません。

猫たちのことをよく書いてたのであわじの突然の死が自分の中で消化しきれなかったのだと思います。

今もこうして書いてると涙が出てきます。

悲しは癒えることは無いけれど

僕は癒えなくて良いって思います。

癒えてくれなければいつだってあわじを大切に思う心に出会えるから

柴犬のリキもフワフワなタンキも

大切に思う心で繋がっています。

今はてんこうとびわこ元気ですよ(^^)

皆さんを悲しませてしまうかもしれないのも凄く怖いです。

頻繁に出てこないかもしれませんが時に猫たちも登場させますね(^^)

濱口善幸