2018.7.26手術無事に終わりました✨ 今回身を持って感じたのは、強い祈り、沢山の方からの祈りは届くということ。 朝は歩いてトイレに行けました✨ 看護師さんも驚くほどの早い回復力で、元気になってきています。 大好きな魔女カルミナを手放しません♥ 尽力してくださる先生、看護師さんも本当に良くしてくださいます。ありがたいです。 本日2日目、管が全て抜けて沢山の笑顔が見れています。 このまま万全回復できるよう、祈って行きたいと思います。 私の付き添いもしばらく続くので、無理はしないと決めて、横になりながら休み休みです。 応援してくださった方、本当にありがとうございました。 私は心室中隔欠損症を持って産まれてきて今完治はしていません。日常生活に問題がないからです。徐々に穴も小さくなったのか、子供も産めないと言われていたのに双子と娘、3人の母親になることができました。 娘は心房中隔欠損症。人生には全て意味がある。遺伝とかはないけれど、娘は根治したんだと思うと、私も負けないで、諦めないで自然に穴が閉じるまで祈りを諦めない、と今回決意しました。お医者さんには一生もう治らないと言われているけど、そんなの気にしない!諦めないこと、負けないこと。 今回の娘の経験は色んなことを教えてもらいました。「ありがとう。」体はって教えてくれたのだから、無駄にはしないよ✨ 台風が接近してきています。周辺の方はお気をつけください。『✾感謝✾』 #心房中隔欠損症手術#小学1年生 #ありがとう #祈りは叶う#祈りは届く #生命力#笑顔#魔女カルミナ#開胸手術大成功#心室中隔欠損症#経過順調#双子出産#人生に無駄はない#感謝

カラーセラピーサロンsmilenaさん(@nao.ysy)がシェアした投稿 -