今日は | 亀猫ライフ

亀猫ライフ

アメショのジュリアとギリシャリクガメの亀助とゼニガメの亀衣のゆるゆるな日常を書いていきます♪

亀猫ライフ-DSC_0337.JPG

また、たんぽぽを少しだけ食べてリクガメフードを少し食べて寝ている亀助です(´;ω;`)

体重は350辺りをいったり来たり、
どんどん減ってるわけではなく妙な感じです( ´,_ゝ`)
病院に連れていっても、食欲がない理由はわからん…とかいいよる(´;ω;`)


思ったんだが、
理由はわからんではいかんだろう!!

こんな疑うのはいかんと思うが、こっちも命かかってっから、違う病院のせんせに診てもらうことに決めたです!!



少し遠いけど亀専門の動物病院見つけましたんで、今までとはきっとひと味違うはず!

今までの所は犬と猫とか鳥が専門みたいだったからなー( ´,_ゝ`)
すみません本当にお世話になっておりますが、今回ばかりは亀専門いきます!