ども、よしみちゃんです
スーパーマーケットのバイヤーで、アメとものハル君が、お客様の声を話題にしていました
こちら↓
(ハル君の所から無断転載 勝手にすまぬ)
小学生なのかな?
目の付け所が、なかなか面白い♥
確かに、スーパーのお惣菜売り場には、うるさいくらい喋る店員がいる店もありますよね(^_^;)
おそらく、売れ残るとロス(マイナス売上)になるので、必死なんでしょう!
声掛けもサービスの1つだと考えているのかも知れません
でも、よく考えてみてください
この子のように、うるさい!と感じてしまったら、客足が遠退き、逆効果だよね(^_^;)
しかも、
「お客様の声」に書くとは、
余程のことだと思うんです!
時間取られるし、面倒くさいので、たとえ、そう思ったとしても、わざわざ書いたりしませんよね
なので、ハル君!
返事で誤魔化そうとせず、
対処してあげて下さい(願)
でね、ハル君にコメントもしたんだけど、
昔、うちの近所のスーパーマーケットに、
大笑いしたお客様の声があったんだよね!
内容はこんな感じだったかな?↓
「店内に流れる歌の音程が外れていて気分が悪くなります。どうにかしてください!」
面白過ぎる!
さて、このお客様の声に、この店の店長がどう答えるのか?にも興味はあったのてすが…
残念ながら返事を見逃してしまいました(^_^;)
でも、歌が未だに代わっていないので、
お店が対処しなかったのは分かります!(残念)
おそらく全国?西日本?チェーン店なので、他店でも同様の苦情があるはずなんです!(断言)
単純に予算的に無理なのかも知れませんが…
個人的には、
社長の音感の欠如(笑)
ではないかと…(^_^;)
それでは、みなさんにも、
お聴き頂きましょう!
ザ・ビックのテーマ(笑)↓
って、酷いな!
つーか、名指しかい!
そのとおり!
これ知ってる人、大勢いるよね
わしも、この店が近所に出来た頃から、ず〜っと気分が悪くモヤモヤしてました
ついでなので…
わしと同じように感じる人がいないか、ネットで調べてみました
すると〜
こちら↓
いるじゃないか!(笑)
ついでに、
この質問のベストアンサー↓
まあ、安いからいいや(笑)
同感です(^_^;)
って、そのオチあり?
まあ、いいじゃないの(笑)
おしまい じゃ股ね〜