帰ってきた神社男 | となりのよしみちゃん4

となりのよしみちゃん4

なんか知らんがココに復活できました(^_^;)よってタイトルを4に変更(笑)

前のブログでは、神社男シリーズは大人気?だったのですが〜


アメーバ運営に、不当に抹消されてしまったので…ここには一記事もありません(^_^;)


なので、これからの神社の記事は〜


新シリーズとして、


こう題しましょう!


帰ってきた神社男(笑)


↑男です(笑)

って、まんまだな!


まあ、いいじゃないの(笑)

狛犬が異常に好きな?ぱみおが待ってるんだから〜


ということで〜


いってみよう!


うちから、ちょっといった所にある

〇〇八幡宮

↑うちのではない

↑身バレするので神社名は秘密(笑)



第一の鳥居

↑ぱみお式呼び名(笑)


今日の格好↓


フェイクタイツ(笑)

つーか、この情報いる?

もちろん…

いる〜!(笑)


早速お参りに行ってきま〜す♥


うぇ〜い♥


キョロキョロ


遠いな〜

って、早よ行けや!



第二の鳥居


鳥居とお尻♥


鳥居と私♥

少女の図♥

う〜んしょ

って、押すな〜!


狛犬1 


がぉ〜(笑)


狛犬2


がぉ〜(笑)



手水舎


洗った(笑)


がぉ〜(笑)

つーか、早よ行けって…(^_^;)


てくてく…


てくてく…


楼門
を、潜ると〜


拝殿


♪パンパン


楼門と拝殿は渡り屋根で繋がっています

なので、拝殿の正面は撮れない(^_^;)


神紋は、左三つ巴


横から〜

左から楼門、拝殿、本殿


本殿←神様のいる所

何だ?右の棒は!


支え〜!(笑)

倒れる寸前かい!(^_^;)

あ〜面白かった♥

おしまい


じゃ


帰りま〜す♥

↑謎のポーズ(笑)

くわっ!


股ね〜!(笑)

からの〜


尻ね~!(笑)

つーか、これはやるんだ(^_^;)

当然でつ(笑)