キャベツを食べるプロ野球選手 | となりのよしみちゃん4

となりのよしみちゃん4

なんか知らんがココに復活できました(^_^;)よってタイトルを4に変更(笑)

以前のブログでも記事にしたんですが〜


今、AIによるデジタル生成技術が凄いことになってますよね(^_^;)


また、AIの学習機能による著作権や肖像権等の侵害なども多々あるようで、プログラムの問題や、法律の整備も急務だと思われます


で、最近、You Tubeで話題になってるのが〜


こちら↓



ゆっくりな チャンネル

https://youtube.com/@rina_yukkuri?si=kFi2LH0-MGKTZUhv 


年齢制限?公序良俗違反?ギリギリのラインを狙ったノーブラコンテンツ(笑)で有名になったチャンネルです


ちなみに、ノーブラコンテンツとは、ブラジャーを付けていない、もしくは脱ぐシーンを含むコンテンツのことです

↑ノーブラ以外は普通以下の動画なので、がっかりすること間違いなし!(笑)


その多くは女性ユーチューバー出演による男性専科コンテンツ(笑)

↑作らせてるのは、たぶん?男(^_^;)


他にも、ノーパンコンテンツ(笑)や、ほぼ全裸(見えそうで見えないw)コンテンツもよく見かけます



まあ、この手のチャンネルは、サムネイル(見本画像)や釣りタイトルによるアクセス数稼ぎと、インスタやXへの入口、最終的に課金制共有サイトへ誘導し、お金を稼ぐ仕組みになってる場合が多いです


要は、

商売です(笑)


おっと脱線しました(^_^;)

話を戻しましょう!


この「ゆっくりなチャンネル」に登場するりなさん

(無断転載)


美人でスタイルも抜群なのですが〜


AIだと言われています!驚

(ネットの情報なので不確実ですが…)


動画を見られたら分かりますが〜


つまり、


もう、素人には、

人間か?AIか?は判別不能なレベルに達していると言うことです


いや〜

恐ろしい時代になりました(^_^;)



ども、まじめ人間(笑)よしみちゃんです



って、色々と不真面目だぞ〜!


まあ、いいじゃないの(笑)

もはや、変な写真や動画にしか人間である証明は不可能なのだ!(笑)



ということで〜表題


突然ですが、LINEに、

AIイラストくんってのがあるのを知っていますか?



彼?と友達になったら、

誰でも、AIイラストが簡単に作れますよ!って奴です!


早速、やってみましょう!


LINEに入ったら、「AIイラストくん」を検索します

そして、友達登録すると↓



人物モードを選びました↓


ほほ〜なるへそ!

とりあえず「黒いニットの女性」にしてみようか!


そして、30秒くらいすると〜

きんこ〜ん♪


出来た!

でも、全くわしのオリジナリティが感じられないな〜(^_^;)
もっと具体的に書く必要がありそうだね

じゃあ、
「キャベツを食べるプロ野球選手」(笑)でどうだ!


きんこ〜ん♪


って、キャベツどこいった!(笑)

つーか、野球場に何故か?机を持ち出して座っている野球帽の男だろが!

そこで


矢印をクリック

すると〜

きんこ〜ん♪


おっ!
キャベツ登場!(笑)

多少はプロ野球選手に近づいたかな?
しかし、キャベツを持ってるだけで、
食べてないよね(^_^;)

AI残念(笑)

無料は1日3回までなので、
今日のところは、
これで許してやろう!(笑)

みんなも遊んでみて下さいね〜


じゃ


春はキャベツ(笑)

って、篠塚和典を生成したかったんかい!

そゆこと(笑)