パーティー・オール・ザ・タイム | となりのよしみちゃん4

となりのよしみちゃん4

なんか知らんがココに復活できました(^_^;)よってタイトルを4に変更(笑)

ども、年度末から新年度と、仕事や地域のことで多忙を極めており、ブログをサボっていた(笑)よしみちゃんです


まずは一曲



いいね〜♪

1984年公開の大ヒット映画
「ビバリーヒルズ・コップ」のテーマです

(無断転載)

主演のエディ・マーフィは、
この作品でデビューし、一躍、人気俳優となりました

実は、この映画シリーズ、
大好きなんだよね〜!

ちなみに、エディ・マーフィ(アクセル刑事)の日本語吹き替えを担当していた声優は〜

富山敬
(宇宙戦艦ヤマト 古代進 無断転載)

古代く〜ん♥

だから今でも、テレビの再放送があると、ついつい見てしまうんだな!(笑)

つーか、下條アトムとか山寺宏一の吹き替え版もあるけど…

個人的には、

一切、認めません(笑)
↑酷いやつ(笑)


でもね、エディ・マーフィの実際の声って、
意外と高いんだよね(^_^;)

ということで〜今回は

俳優エディ・マーフィ
最大のヒット曲を紹介しましょう!

パーティー・オール・ザ・タイム↓


カッチョいい〜♥

つーか、めちゃ懐かしい!

日本でも流行ったの、覚えてるかな?


まあ、いいけど(笑)


ついでに、ビリー刑事役の
ジャッジ・ラインホルド(左)

(無断転載)

(無断転載)

福山雅治に似てると思いませんか?

実は、福山雅治を最初にテレビで見て…

あっ!ビリーだ!
と思ったよしみちゃんでした(笑)

あっそ(@_@)



おしまい


じゃ


(無断転載)

雪、やっと二人きりになれたね…(中略)
↑富山敬の声で読め(笑)

雪、好きだ!大好きだ!
大きな声で言える…(中略)
↑雪が死んでから言ってもな(^_^;)

これが結婚式だ!
↑いくらなんでも無理でしょ…(^_^;)


つーか、オチが意味不明じゃ!

まあ、いいじゃないの(笑)

股ね〜!