美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

美脚バンテージを巻いて見ました!

美脚クリエイター、ナターシャ・スタルヒン氏監修です!

クルクル巻くだけで使い易いし可愛い。
N・S・Sオリジナルバンデージやねんて。

弾性バンデージを使った圧迫法は、手軽なむくみケアに最適みたい。
ニット編みの美脚バンデージは巻きやすくて、強さの加減も簡単。

使い方は、夜寝る前にくるくると脚に巻いて寝るだけで、翌朝スッキリ!脚の軽さに驚くかも!!

手軽さが大人気の美脚バンデージは、N・S・Sオリジナル(^-^)
しかも、リニューアルしたんやって!

バンテ-ジ: (11cm×380cm)×2本
材質: アクリル

と言う訳で早速開けると?
可愛いピンクのオーガンジーの袋に入ってます!(*´ω`*)

これだけでプレゼントにも良さそうですね!



こんな感じで巻き巻きされてました。触り心地も良いです。(^o^)v

早速巻いて行きます!


足の甲から内側に巻き始めます。
力加減が難しく、最初は強く巻き過ぎたり、四苦八苦です(笑)


巻き始めのアップです。脚太くて御免ね(´・ω・`)

片足巻いたらこんな感じ



うんしょ、うんしょ、
巻ーいて巻ーいて巻ーいて巻ーいて、巻ーいてっ完成(*^^*)(ネタはマイムマイムの歌(笑))


何回か巻き直して両足完成!
回数こなすとコツが解って来ます!(*´ω`*)




先ずは帰宅して1時間だけ巻いて見ました。

一時間後に外すと、何とマイナス1センチ!
仕事で疲れて浮腫んだ脚の疲れが取れてスッキリしました!
これは効きそう!今夜から二週間試しますね!


バッチリ跡が付いてます(笑)



1時間後、未だ少し跡が付いてます。キツ過ぎたかな?これは加減しないとアカンかなー?
でも、簡単でした!

手持ちのアロマオイルをブレンドして併用して見ようかな?( 〃▽〃)
画像が10枚限界なので、先ずは此処迄にします!次回を楽しみにして下さいね!

サイトのアロマセット良いよね!

美脚へスピードアップ!【アロマオイル&バンデージセット】

N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】


足を温める事はからだを温める事。シコーニャ4足重ね履きソックスモニター募集


お手入れ簡単!まずは使ってください!竹繊維のキッチンクロス20名様モニター募集!


【Obleu】モイストスキンフィットで潤い体験★【現品】