最近飲んでいるお茶の紹介です!



カリと言う、デトックスに良いハーブティです!
ティーパック1つで2から4杯頂けるかなりコスパの良いもの。


ツバキ葉、キク花、エビスグサ種子、シソ葉が入ってます。
全て0カロリーです!!!!(^o^)v
2.5gが10個、小さくて個包装で入ってるから、鞄にも入れやすい!色もオレンジで可愛い、箱もお洒落やから、プレゼントにも良さそう。


3~5分が目安。
3分淹れます。
こんな感じに出来るよ!



タップリお湯入れた(笑)


味は、ウーロン茶をもっと飲みやすくして癖もない感じ。
さっぱりなので、ご飯とも相性抜群。
甘さも無いから寝る前にも飲めちゃう。
中華にも和にも、お菓子とも飲めるなー。普通のお茶より私は好き。
身体に優しい味だから、敏感な時もホッと心安らぐ。
匂いは微かに、きくの花がふんわり馨るかな?ジャスミンみたいな香り。
お肉ともめっちゃ合いそうー(*´ω`*)


5分以上淹れたらこんな色。濃っ(笑)
10分以上付けて飲んだら、即トイレに行きたくなりました!便秘時の救世主。

で、これ飲むとトイレの量と回数が増えた。
後は最近胃がスッキリしてるの。
調子悪いなって時に飲むと、
洗い流される感じで、
喉からスッとするみたい。軽い胃薬に似たみたいな感じ?胃腸常に弱いから助かったなぁ。

やから、胃腸不調な人にもオススメ!
後、肌も落ち着いてます。感じが滑らか。
美味しく健康になれてラッキー。
ミントバージョンのカリも気になるなぁ。
皆にもオススメします!



サンライダー・ジャパン・インク

【サンライダー】ハーブティ カリ™

サンライダーファンサイトファンサイト参加中

【サンライダー】初登場!身体スッキリ濃縮ハーブ飲料「カリ・ミント」モニター募集!
【サンライダー】ハーブティ カリ™

★現品2ヶ月分★冬美容の救世主!!プラセンタで本気の美容ケアを始めましょう♪
ドクトルプラセンタピュア



京都薬品ヘルスケア★2014年もありがとう!今年最後は人気のコラーゲン6000★

ミネルヴァコラーゲン6000

ル・ノーブル◆イタリアの太陽と大地が育んだエキストラヴァージンオリーブオイル
ル・ノーブル◆プルネーティのオリーブオイル