新年一発目の記事は、ごぼう茶です。
食物繊維たっぷり、お茶を飲んだ後の出涸らしを食べられて、ゴミも出ない、
オーガランドのごぼう茶。



ババーンと背景を羊さんで御送りします。



国産のごぼう100%です。安心だよね!(*^▽^*)

サポリンとイヌリンが体に効くんだって!

私は、お通じがよくなったし、美味しいし水分補給にごくごく飲んでました!



薄めに仕上げてがぶ飲み(笑)


土の味がして、芳ばしくて誰でも飲めて美味しいの!(*´ω`*)暖かくて、ほっこり。年齢問わず飲めます!


ごぼうと具沢山の味噌汁ね。

めっちゃ安いよ!確か800円の筈。寒いから乾燥生姜を足したりしてもポカポカして良かったよ!






私はティーポットで入れて3から5分程度を淹れてます。
沢山飲んだら、味噌汁や、五目ご飯にして頂きました。
あー、美味しかった!安くて美味くて健康でコスパも良し!(*´ω`*)



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

国産ごぼう茶100%


「飲む」酵母のお試しに!コーボンマーベル限定1weekスペシャルセットプレゼント
【数量限定】コーボン1weekタイプ スペシャルセット(マーベル)

塩分控えめ♪九州醤油の定番☆ホシサンの『あまくち醤油』 モニターさん30名募集★
創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

【まだまだ募集!!温かい飲み方】ぽかぽか!お試しチャチャルジュース【15名募集】
実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース
株式会社イエロードクタージャパン