乾燥で痒い、掻くで困る時にこのベビーマトリックスを使いましたー。

保湿バリア機能に大切な、
ヒト型のセラミド(セラミド1.2.3.5.6Ⅱ,フィトスフィンゴシン)を配合した美容液で、

更に
ビタミンB6誘導体や天然保湿因子(NMF)と、
ヒアルロン酸や、
リピジュア等の保湿成分配合!

キャリーオーバーにまで拘って、防腐剤無添加!お肌の優しさを追求して徹底的に拘った物!
超敏感肌で肌が弱い、乾燥に悩む人にもおすすめ!

不透明の液体で、水分を含みつつ、とろーっとしてます。優しい感じ。1円玉程度出します。

掌に馴染ませてからUゾーンに、そして、内側から外側にゆっくりじっくり馴染ませて行きます。
べたつきは一切無く、肌がきゅっ、つるんとする触り心地。素敵な美容液。現品が欲しくなるわぁ。全身に使えるから赤ちゃんから大人迄いけるね!

脱毛で荒れて未だに生えて来ない脚の保湿にもしたいなぁ。
乾燥も無く、ニキビにも刺激になりませんでした。前髪が触れたら肌は痒いかな。

最初若干痒さを感じたけど、保湿して様子を見ました。使う量が少なかったのか、下にスッキリする化粧水を使ってたからか、ハウスダストや花粉のアレルギーが酷い所為か、乾燥し過ぎてたからか解らんけど、
でも、荒れては無いです。

感触は好きです。とろーん、水分でひたっ、じわーんて感じで。
これがセラミドなんだろうなーってのが解りました。
私はこの後アロマの無添加オイルも使いました。保湿保湿。


貴重なサンプルを有難う御座いました!購入候補の1つになりました!
お肌のバリアを守りながらメイク落とし!敏感肌や乾燥肌の方に。
アトピーや極度の乾燥でお悩みの方に。「ベビーマトリックスF」
お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

北風にも!しっとりプルプル洗顔!オリーブオイル100%こだわりぬいた無添加石けん
無添加工房OKADA
【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん

<リピート応募歓迎!>【リニューアル前先行モニター】完全無添加ナチュラルミスト
天然ヒト型フリーセラミド トリートトリートオンラインショップ
敏感肌・アレルギー肌用セラミドスキンケア トリートトリート

新商品「赤ちゃんから大人まで使える大容量ボディミルク」現品モニター大募集★

新商品!For fam(フォーファム)ボディミルク

SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーション★本商品15名様★
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

全身オリーブオイルで乾燥対策 美容オリーブオイル☆モニター⑤名募集!!
宇野千代オイルで全身ケア☆【オリーヴの森オンラインショップ】
オリーブのしずくをお肌に【オリーヴの森オンラインショップ】