ローヤルエンザミン酵素を飲みましたー!
酵素は

熱に強いから、お湯割りも出来る!
酸に強いから、胃酸で壊れない!
低分子だから吸収力がある!
エンザミンと高濃度ローヤルゼリーも入ってる。

20mlで9.6キロカロリーと低カロリー!
断食や体質改善になる!

水割り、炭酸割り、野菜ジュース割り、
ヨーグルト割り等あります。


割らずに舐めて見たけど、甘い。
お湯と水で割ったけど、飲みやすい、不味くない。
酸味はあるけど、りんごみたいな味。
フルーティやし、大丈夫。
これなら無理なく飲める。

これが原液。この儘でもりんごの香り。

カップに入れて、カルピスで割ると?

こんな感じ。でさ、めっっちゃ美味しいー!(*^▽^*)美味しいよカルピス割り!
酸味がカルピスの酸味と美味く調和して、美味すぎる。是非やって下さい、スタッフさんに読者の皆さん(笑)

私は毎日40ミリ飲んでます!でも、美味しいから飲み過ぎちゃう(笑)

1日中置き換えの時も一回40ミリで良いのかな?どれだけ飲んだら良いんだろ(笑)

チャートが書いて有ったりするよ。

肌トラブル、
化粧のり、
ダイエット、
低体温、
便通、便の悪臭、ガス、
目覚め、寝付き、健康に、口臭、
等に良いよ!

たっぷり飲めるよ!1本7000円と税。

酵素プロラボファンサイト参加中

脱!お正月太り【これdeカット】モニター10名さま募集
これdeカット

【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート

【2015東京西川】ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ 5名様
真ん中が凹んだマットレスで腰も体も痛いからこれでぐっすり休みたいなぁ。
ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ

【和スムージー】あなたの明日へ。キレイ沁みこむやさしいドリンクできました。
国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!

やっぱりオリゴ!水分不足気味のこの時期に試す ( * ̄▽)o"_/|

純粋コラーゲンペプチド100%で血流を良くして代謝アップ★1ケ月モニター募集!
純粋コラーゲンペプチド100%粉末★コラゲネイド


食物繊維たっぷり8.1g♪一番食品のウィズワンごぼうスープお試しモニター
一番食品株式会社

現品【リンネル掲載】美容と健康にオーガニックサジージュース モニター募集