最近の夜ご飯。

かも肉のくんせいです。
ソースは、バルサミコ酢、みりん、はちみつ、赤ワインを煮詰めてアルコールと酢を飛ばします。
蜂蜜は少な目にしたら固まらんで良いよ(笑)めっちゃ美味しくて、すぐになくなった(笑)野菜にも合うし、肉やサラダにもぴったり。
甘くてでも濃厚で、フルーティで、癖になる味になりました!また作りたいなぁ。
魚とも合いそう!

因みにクリスマスは此方。(笑)
作って美味しかったからつい(笑)



\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を30名様にモニター!

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔

九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
九州・熊本産のお野菜セット10品目

【アンデルセン】北欧のテーブルウェア「福袋」 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター30名募集★
こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」
創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン

<千葉県>「スモークサーモン切落し400g」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
「スモークサーモン切落し400g 」

かんたん・やさしいスープができるセット『朝食パレット』プレゼント【10名様に】

簡単 便利♪スープパレット


もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット
もっちもで食べやすいし、超美味しいからおすすめ!

大好評なので再募集!便利なだし昆布『お鍋で食べる昆布』モニター50名様募集
株式会社松前屋

【新発売記念イベント!】お弁当と一緒につれてって♪【おむすびニャン】
可愛いにゃんこおむすびが作りたいなぁ!皆に喜んで食べて欲しい!二次利用可です!寧ろ載せて欲しいな!

いいネコおにぎりが出来ちゃうニャン おむすびニャン

アーネスト株式会社

温野菜や生姜焼にも☆一番食品の『たまねぎ入り生姜ドレッシング』モニターイベント
一番食品株式会社

海の精 福神漬 150g モニター募集 20名様

海の精ショップ