海苔とねぎみそのはさみ焼きを食べましたー!

そのまんまやけど、海苔と海苔の間にねぎみそが入ってます!
御弁当に散らしても良さそうよね。

食べやすい一口サイズ。お菓子?オカズ?と思ったけど、ついつい手が出る(笑)
ぺろっと食べました。何方でも行けるよ(*^▽^*)

開けて中身を出すと、こんなに可愛い。けど、海苔はぱりっとしてるし、香りも勿論有る。

海苔の断面図です。この挟んであるのが、ねぎみそ。

トマトご飯を炊いて見ました!トマトの甘みが出て美味しいよ!これと、海苔で食べました!味噌と海苔の風味がマッチして美味しかった!

昆布茶とも合いました!海苔をぱりぽりして、お茶を飲んでって言う感じ(笑)ねぎみそと昆布茶の味が美味しいよ!
母と妹もついつい手が出て食べてました。止まらんわぁ、って皆で食べた(笑)
あっと言う間に完食。
わーい、美味かったなぁ。

一緒に冊子も付いて来ました!全ページ載せられたので、興味を持たれた方は是非サイトに足を運んで見てね!













海苔も色々あるねー。

このスープも気になる!スープ大好き(^o^)

特にこのうにが美味しそう(笑)



山本海苔店

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★

お米はお米やさんで注文したり、スーパーで買います。値段と銘柄を見比べながら。
【グラントマト】BG無洗米26年福島産コシヒカリ5kg 試食モニター ←参加中