私は最近キセキのサプリメントを飲んでます!

2袋です。1/6に発売されたばっかりだよ!

プラセンタ以外に、ハトムギエキスや、ローヤルゼリー、エラスチンペプチド等肌に良い成分も入ってるよ!

4粒飲みます。味や臭いもなく、飲みやすいです!

で、ずっと飲んで思ったのは朝起きた肌が違う。1袋飲んでから何と無く、ぷるんとしてる。肌荒れはまぁ落ち着いてます!

体調も疲れ難い気がするの!
だるだるでしんどいしんどいと無理矢理行ってたのが大分マシになって来ました。
ばっちり、迄は行かなくても何か良いかもって。
後飲むと眠気が来やすいと言うか寝易くなった。
布団から出るのが億劫じゃ無くなるの!

もっと飲みたいなぁってのが事実(笑)1年モニターとか無いかしら(笑)
キセキをモニターさせて頂き有難う御座いました!


ファインのファンサイトファンサイト参加中

40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-


【新製品】クリンスイ新ポット型浄水器《CP012-WT》モニター募集!!
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]

【magico】コリやむくみに、塗って香るアロマで女子力UP☆
magicoケアアロマ

magicoケアアロマ

大阪バレンタインデコスイーツイベント参加者募集
モンテール
2回のご使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメント kulo 30名様
株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

これが当店最後のモニターイベント★ありがとございました★京都薬品ヘルスケア
京都薬品ヘルスケア株式会社

糖や脂肪、炭水化物が気になる食事のときに 生サプリ『シェイプSP』
生サプリ【シェイプSP】
新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』