暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中



みよしの、白い石鹸を試しました!
無添加にこだわって作られてるの。
不要な物が無いから、泡もしっとりふわふわだし、洗濯にも全身にも使えるから、私は洗顔以外には、毎日布ナプキンを洗ってます。

これとかね!



ほら、クリーミー!ほのかな石鹸の香りが気持ち良くて最高です!
この時は腕を洗いました!手を洗う序でに。
洗顔するとこんな感じでふわふわの泡です!しっとりするよ!


3つもあるから無くならないの!
次は洗濯板付きの奴が試したいなぁ!
みよし様、有難う御座いました!





無添加 白いせっけん

乾燥知らず!しっとりプルプル洗顔オリーブオイル100%こだわりぬいた無添加石けん

【サンライダー】濃縮タイプの天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験!
【サンライダー】シトリックC™  タブ 90粒(126g)

【3/14(土)大阪】第4回ピュア・オーガニック座談会12名様募集

リラクネクスドットコム

[実際のサイズで表示]

注目の水素サプリで中からエイジングケア♪モニター募集♪【10名様】
WATERLABO

幸せを呼ぶベルの形の新作フレグランス*新商品計20名様に*
メイクアップオンラインストア

【現品モニター】浸透セラミド美容液★完全無添加だから敏感肌もOK♪現品を5名様に
ULUシェイクモイストミルク

細かい毛まで1本ずつ処理できる☆ 超ミニ刃かみそりモニターイベント
ニッケンかみそり株式会社

春の紫外線もオリーブの力でがっちりガード★美容下地UVケアリーム5名様に!
オリーブで紫外線ブロック【オリーヴの森オンラインショップ】