RINKADOファンサイト参加中

LINTENの布ナプキンをゲットしました!


可愛いメッセージカード入り。

封筒も可愛いの!

入ってるのは此方。

軽い日、おりもの用。

アップにしたらこんな感じ。

何と、柄の方が肌面なの!付けたらこんな風になります。可愛い素朴な色合いです。

此方は、普通の昼から多い昼用。薄ピンク?薄紫?のチェック柄。

アップにしたらこんな感じ。

実際の付けた時はこんな風になるよ!

で、期待大の防臭袋、三枚も入ってた。赤ちゃんの便の臭いも防ぐらしい。まさか実験したのかな?しかも、大きいから収納にも使える(*^▽^*)

で、定番のアルカリウォッシュ付き。
確かトライアルセットは4千円代が2千円代に為る筈。
リネンタイプも試したいな。

使用前の感想。
薄っ!兎に角所持してる布ナプキンの中で一番薄いの!

リンテンのは、
紙ナプキンみたいな薄いのに、
すぐれた吸収力と通気性。

オーガニックに拘った素材で安心感、
肌の優しさ。

がポイント。

使用されてるパイルが四倍の吸収力があるみたい!
生地は柔らかな綿生地。自然な感じです。
柄の方を肌に当てるのに吃驚。
説明書にも、注意書が書いてます。

今予洗いして外に干してます。来週から再来週そろそろ乙女weekになるので使ったらまた感想を書きます!(笑)

使いました!
一体型の方は、ちゃんと来るか来ないかの4時間自宅で使い、バッと来て大丈夫か?!ってなりましたが、漏れは無し。お風呂に入る時に直ぐ洗ったら綺麗に落ちました。


【7周年記念】モニプラファンブログ7周年記念感謝祭パーティーご招待!
モニプラ運営事務局

【おりもの用布ナプキンセット】レビューを書いてくれるモニターさん30名様募集
nunonaの布ナプキン