美健セレクトファンサイト参加中
最近お気に入りのスムージーがこれ。

【グリーンスムージーAMINO】

むくみや、肌荒れ、ダイエットにも効果的なんだよ!

アルミに入ってます。モデルやタレントさん、老若男女皆飲んでるよ!

緑色です。栄養素がたっぷりつまってます!

水200mlに10g入れて、

振ります!SMAPも吃驚並にシェイクシェイクぶっぎーな(略)
とシェイクしまくります。直ぐに混ざるけど、直ぐ戻るから、何かマカパウダーとか入れるか迷ってる間に戻る戻る(笑)

待つ事3分、私は5分位置いてた(笑)

アイス氷、シャーベットって感じ。
凄くさらっとしてみずみずしくて、でもフルーティで美味しい!マンゴー味らしいけど、私はミックスジュース味に感じた(笑)凄い美味しい、不味く無いの!甘さはかなり控えめ。

豆乳と蜂蜜割が私は良かった!
きな粉も入れて、健康パウダーも入れて完璧!腹持ちは、無理かな。水分補給やご飯前に飲んでた。

めっちゃ美味しく頂きましたー!

で、飲んで直ぐに脚の浮腫がかなりマシになった!
マジか、マジやわ!うわー!

皆も此処から買えるから、是非、サイトに行って見てね!
シリアルにかけたり、ヨーグルトに入れたり、上手く取り入れられるよって

6400円やけど、定期コースだとかなりお得だよ!

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO

ドゥーオーガニック 新商品【オーガニック保湿クリーム】モニター20名様大募集!
ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト

7つの天然植物油でサラつや髪に♪サロン専売品の洗い流さない集中トリートメント★
7つの天然植物油でサラつや髪に♪サロン専売品の洗い流さない集中トリートメント★

☆マルトモ☆かつおパックに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!!
マルトモ株式会社

新発売!HABAの美容ドリンク10本☆頑固な乾燥が1本でしっとり♪本品10名様!
北のうるおい美人
「ハーバー公式サイトはこちら」

海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 20名様

海の精ショップ

[実際のサイズで表示]

【現品モニター20名様募集】 リソウデトックティー
★リソウデトックティー販売サイト★

Amazonギフト券5名様&サンプル品プレゼント50名様 第3弾

【Amazonギフト券が当たる!】 結婚式の会場視察などについて教えて!
本当に大切なゲストを、こだわりのお料理でおもてなし。お食事会ウエディング

【アンデルセン】パンを楽しむ冬の食卓♪ 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【10名様プレゼント】炭酸ミストスプレー 天使のめざめ★現品モニター募集★
炭酸ミストスプレー 天使のめざめ

★アンケート募集★何歳に見られたいですか?「若さへの意識」について教えて下さい!

大人気で再募集!新しい味の塩昆布「梅ぇ~昆布」モニター30名様募集!

レイヤード風セーラーワンピース■10名様モニター募集
レイヤード風セーラーワンピース

【サンライダー】爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ
【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™

【10名様にクオカードプレゼント!】第3回ダイエットサプリに関するアンケート!

☆寒い冬にほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか柚子」を30名様に♪


世田谷自然食品★雑炊おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★
株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)

スティック1本でごぼう1/4本分!? 粉末ごぼう茶『恵巡美茶』【20名様に】
有機粉末ごぼう茶「恵巡美茶」