健康コーポレーションファンサイト参加中
ソイスリムダイエットをしました!

箱はこんな感じ

栄養素も確り入ってる。

味は7種類あります。

始めた時の私の数値(笑)デブくて恥ずかしい。因みに身長は162センチです。
前は43キロが一番痩せてた。

基礎代謝はこんな感じ。低いのが悩み。

一日目夜は、チーズカレー味から

枚数が沢山あります。

一口サイズです。食べやすい。

一枚は薄い。だからパクッと食べられるよ!

お菓子みたい。(笑)
でも、固くて、バッリバリします。
カレーはスパイスが辛すぎる。むせた。
美味しいけど、ちょい私には辛いなぁ。
けど、他の味は美味しかった!

結果は次に載せます!

ソイスリム

【美白サプリメント】美肌美容に興味のある美白サプリモニター募集
クスミやトラブルの予防に!シルク抽出液使用の洗顔ソープ♪モニター5名様募集!
Legaly(レガリー)[オリジナルのネイル&ハンドケア商品]
【現品モニター】お花の香りのキューティクルオイル(ネイルオイル)モニター様募集

マスターホワイト美白サプリ

【5名募集】Puream カラコンモニター募集!
Puream -ピュリーム- くみっきープロデュース