ANCARファンサイト参加中
アンカーカプセルを飲みました!
疲れにお勧めです!

イミダペプチドや、アスタキサンチン、ビタミンCを含みます!


こんなケースに入ってます!

カロリーも超低いよ!
約3キロカロリー位。

15袋ずつで仕切りがあります!

1つずつに、賞味期限が書いてるから、分かりやすいし、袋も小さいから持ち運びにかなり楽です!

小さくて飲みやすいの、カプセルやのに!
カプセルって飲みにくいのが多いのに、嬉しい!

味もしません!ほんのり、ビタミンの匂いはするかな、位。

疲れにかなり効きます。夜飲んで寝たら、翌日のだるさがマシやねん。風邪の時に飲んだけど、いつもより回復がマシでした!
昼間に飲むと、夕方の疲れに良いかもね!是非皆も飲んで見てね!
アンカーカプセル

東海_健康.COM

【置き換えダイエット】サルバチア ダイエット プログラムのモニター様募集!
サルバチア ダイエット プログラム【つぶつぶ いちご風味】約10日分

母の日に!南房総、早坂園芸のゼラニウムを使用した【手作り無添加石けん】現品20名
株式会社エル・エス コーポレーション

【モニタープレゼント】ローヤルゼリープレミアム800 1カ月分
株式会社サクラ印はちみつ

【3名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集!
antibac2K公式オンラインショップ