MIMCの化粧水を買ったよ!
御試しサイズです、じゃないと現品買いは怖いから。


両方しっとりタイプ、この夏に!(笑)

左のピンクが朝、右の白が夜に使うと良いらしい物。


ビューティービオファイタープリンセスケア、15ミリです。
一寸色がついてる、朝用。
マジでしっとりです。
脂性肌やけど、大丈夫かな(笑)



ビューティービオファイターハピネス。
夜のは透明、此方もしっとり。
両方刺激は無し!潤い感は私は夜の方が好き。

使いきった!
朝のは確かにしっとりする。もっちりって言うか、確り潤う。

夜のはしっとりだけど、肌にぴたっと馴染む様な感じでした!べたつく事もなく、其の後の、ガミラシークレットのローズオイルもすんなり馴染む感じ。
保湿抜群。にきびには不明(笑)
安かったら買いたいなぁと思う程には気に入った!かなり高いけど。
道端アンジェリカ?さんだっけ?が監修?コラボ?しただけあるなぁと。

お試しサイズから是非試して見てね!確か、二千円台位やったかな。
他の方の感想も気になるし。

私は今、アムリターラの9/1に出るファンデと、仕上げパウダーが気になる。早くテスター出て欲しい。

ZAO(ザオ)のは、粉や下地他全部がバニラの香りするのがいいなぁと。日常の紫外線ならカットすると、梅阪のコスメキッチンのキクチさんが言ってたよ!
でも、具体的な数値が無いのがネック。
リップでもある透明なグロスはめっちゃ良い!買いたい候補!

ザオは、他にはアイライナーが良かった!しっとりした感じやのに、指で擦っても落ちなくて。買いたい候補。

マスカラはナチュラグラッセのを試したら良かった。 他にも試したいなぁ!マスカラ迷い中。

天然ミネラルコスメ大好き!

【TVで話題の夜用ブラ!】 ★★グロウナイト・パフのモニター募集!40名様!

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD]ブログモニター募集
市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD ハンディミスト]

プラセンタゼリー1か月分モニター募集
アース・バイオケミカル株式会社