超優秀石鹸、アムリターラの、レモンモリンガを買って使ったよ!
自腹切ってて(笑)消費期限が近いから使いだした、お試し用、ほぼ使いきった!


べたつき、ザラつきをオフ!
種類はレモンモリンガ。
スーパーフード、モリンガ配合!
ふっくら、真珠のような輝く肌へ!
過剰な皮脂をおさえ、肌を清浄にキープ!
さわやかなレモンマートルと月桃の香り!

肌に少し残るからこそ、オイルも最高級のものを、カメリアンオイル、モリンガオイル、アボカドオイル等に拘り、圧搾法と言う最高グレードの原料!

栄養価が高く、オレイン酸や天然ビタミンE主体だから、酸化しにくい特徴が在るの!

ココナッツオイルやオリーブオイル、精油や植物パウダー等全てがオーガニック原料だし!
植物の持つパワーたっぷり!

しかも、当然乍『コールドプロセス製法』で出来てるよ!
更に、すべてん手作業で行う
『枠練り石鹸』の技法でゆっくり熟成。

酸素に触れず真空包装だから、もう、安心して使えます!
敏感肌にも、乾燥肌にも大丈夫!

それが、此方!

泡立ちも良し、良い香り!夏向き!

大きめなふわふわの泡が出来ました!
香りもサッパリしてるし、
皮脂の多い小鼻の回り、
付け根の位置?が、
超スッキリのツルツルになったし!
皮脂阻止出来た。

値段は、90gで2800円に税、トライアルの7gで660に税です。


まぁ、そんなもんかなって、良いもんは高いからさ。市販の合成もんは絶対使いたくない!肌の敵だから!スキンケアとメイクは成分に拘ってます!

今はまた別の石鹸使ってるけどね(笑)
さて、次はガミラシークレットのミント石鹸と薔薇オイル、MIMCの化粧水を使ってるから紹介しまっす(*^^*)

汗冷えしにくい!冷え性さんは注目~!!シルクフィット腹巻モニターさん15名募集
webshop温むすび 【株式会社山忠】