今日は尾張ノ陸君が
大和川へ来てくれました音譜
天気が気になってたんですが
なんのこっちゃない快晴!晴れ
汗ばむ程の暖かい散歩になりました


陸君、今日もスカーフがキマってます音譜


優しい陸君
娘達にもご挨拶してくれました音譜




そして今日は陸君の弟、コウガ君(右)
そしてココちゃん(左)も来てくれました

コウガ君は陸君とお父さんとお母さんも
同じだそうなんです
6ヶ月と7ヶ月のパピーちゃんです
モフモフして可愛い~


まずは陸君とは4ヶ月ぶりなので
びみょ~な距離感を


でも、初対面の時とは違い
ガウガウは全然無かったです
やっぱりわかるんでしょうね~



コウガ君とココちゃんともご挨拶音譜


そして期待していた陸君の
生バランスショーを


横からの角度も
素晴らしい~\(^o^)/


あまりの暖かさに
皆さんの顔にも花がちらほら…

陸君とも近い距離で歩く事が出来ました


今日はお疲れのところ
長い徒歩散歩にお付き合い頂き
ありがとうございました

色々な甲斐犬トークも出来て
楽しい時間を過ごさせて頂きました

ヤマトも大満足で帰ってくるなり
こんな感じになってました(^^)