今日の夕方散歩は子供達も一緒だったので
家族そろってもまぶぅへ
帰りにグランドで遊ぶ予定なので
ハーネス装備で準備万端のヤマトです


まりぶ店長今日もまったりしております


子供達は思わぬデザートにありつけたので
かなりご機嫌音譜
下の子はストロベリーのパフェを


お姉ちゃんはチョコパフェ音譜


そしてオトナは新メニューのアップルパイアップ
熱いパイにアイスをつけて…
いっただきま~す(^^)


そして横からは熱い視線が…
クリームとバナナを少しだけねあせる


アゴにクリームがっ!!


もまぶぅを後にして約束通りグランドへ
カバンと戯れるヤマト
カバンよだれだらけでクシャクシャだよ汗





この後、まりぶとハスキーの
ビリケンさん・オーシャン親子も来たので
遊ばせて頂きました
久しぶりのグランド遊びだったので
走って走って、ヤマトは大満足音譜
ただ真っ暗だったので、残念ながら
今日も写真は撮れませんあせる