今日は寒いけど
気持ちのいい青空~\(^o^)/
最近かなり頻繁に行く大和川へ
歩き方からしてかなりご機嫌な様子音譜


な~ヤマトよ!


ニカッと笑っております(^^)


今日は流れもあり
いつもより水が澄んでました


遠くの鴨が気になって
飛び込みたいが深くて行けない…


大和川散歩は普段ひたすら歩いて
途中折り返して帰ってきます
その折り返しでよく休憩をします
私達はコーヒーを飲み
ヤマトにはコレ!
以前富士虎君のブログで
お見かけした例のチーズ!!
(記憶違いで間違ってたらゴメンナサイ)
ずっと気になっていて、やっと買いました

ヤマトの反応は…


初物はかなり気になる様子


マテですでに舌が出てるよ(^_^;)




一心不乱に噛んでおります

奥歯を上手く使って良い音を
聞かせてくれてました
かなり気に入ったみたいです音譜


おまけ
こんな犬用オヤツもあるんですね!
シナモンの香りで人間も食べれそうです