お散歩会の23日も
いよいよ迫ってきましたので
今日の夕方散歩は長居公園へ音譜


長居公園は中心の長居植物園を
囲むようにぐるっと一周2800mあるので
お話をしながら歩き散歩をするには
丁度いいくらいの距離です

今日もヤマトはどんどん歩きます


何箇所か水道もあるので
これから暑くなっても安心です


お水休憩を挟んでまだまだ歩きます


長居公園内にはヤンマースタジアムがあり
前には大きなモニュメントが
スポーツにとって大事な
「心」と「身体」の詩が刻まれています
今日も健康な身体で
散歩出来ていることを感謝致します


そして最後に今日の目的地
Cafe OtterTail
前から気になっていたドッグカフェ
ヤンマースタジアムのすぐ前にある
とっても綺麗なカフェです
お店の方も親切で、ワンコ用のお水も
すぐに用意してくれました




もちろんヤマトは初めての場所は
この通り警戒心全開ですあせる
相当不安な顔をしております


ぴたーと足にくっついて離れません


次回来るためには
ココはいいところだよ~っと
教えなければいけません
それにはコレが一番


ワンコハンバーグ音譜
ご親切に木のフォークもつけてくれます


「今日はドリンクだけね~」
「オッケー♪」
って言っていた娘達もメニューに載っている
甘い響きには勝てません
横で見てましたが、美味しそう…




ワンコハンバーグの効果は抜群でした
すっかりいつも通りのヤマトに音譜
また来ようね(^^)