昨日の長居公園散歩にて
春は大分近くまで来ています音譜
日当たりのいい桜は何本か咲いています


桜の木の下で子供達も嬉しそう(^^)



途中サモエド犬と出会いました
はじめましてのご挨拶を一生懸命
頑張っておりましたあせる
若干ガウってましたが…


「ドヤ!ちゃんと出来てたやろっ?」
と言ってるかのようですあせる


昨日は暖かったのでフローズンを音譜
お父さんも飲みながらの散歩
久しぶりのフローズンの味は
なんだか懐かしいな


ヤマトも狙っております…




暖かくて気持ちいいのか
ヤマトもウトウトと


そして最後はお約束の
「私帰りませんよ!動きませんよ!」


いよいよ23日の大阪長居公園
お散歩会まであと少し
わくわくが止まりません音譜
気温も19度まで上がるみたいなので
気持ち良く散歩が出来そうです

もし来れそうな方おられましたら
ぜひともご連絡くださいね~