ついにこの日が来ました~
血の繋がった甲斐犬一族会!
ヤマトもニッコリ笑顔(^^)


住吉大社と長居公園で一緒にお散歩しました
いい天気というか、とにかく暑い一日でした

まずは れもん君の登場!


そしてゆずちゃん!


カイ君登場!


微妙な距離感のカイ君とヤマト…


何度かお会いしたらお友達になれるかな


ヤマトのお友達の甲斐犬ハルちゃんも
来てくれました~


同じくお友達のハチ君も
ゆずちゃんとご挨拶♪


暑い住吉公園でなんとか
お父さんが同じ三兄弟の写真を♪
右から れもん君、カイ君、ヤマトです


長居公園ではトラ君登場!


ゆずちゃんとトラ君楽しそ~


ヤマトもトラ君とご挨拶♪


れもん君とヤマトのツーショットも
頂きました~





最後に集合写真を♪
これが限界でした~
ゆずちゃんは陸君の飼い主さくらさんが
長居公園に来てくれましたので
持ってくれてま~す

今日はなんとかかんとか一族会が
出来ることができました
少しガウガウの場面もありましたが
甲斐犬雄犬が集まると仕方ないのかも…

それにしても写真を撮りながらの
散歩は難しい!ブログの皆様凄いです!

皆様遠い中、又暑い中本当に
ありがとうございました
とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました
また機会がありましたら
是非お会いしたく思います