いつも写真はスマホで撮ってるんですが
今日はカメラで撮ってみました

以前、懸賞でEOS-kissが当たったんです
根気よく送ってれば
当たるもんなんですね(^^)

という訳で大和川散歩へ

私がロングリードを持って
嫁さんがカメラを持ちます
連写連写で計400枚!
ちょっと撮り過ぎやろ…Σ(゚Д゚)


「ちゃんと撮れてるか?」


「歩きながらやけど
      ちゃんと撮れてるか?」
という声が聞こえてきそうです


朝は寒かったんですが
昼からは日差しが暖かったですね


子供達と追いかけっこ音譜


川にもガンガン入ります!


土手もグングン走ります!






帰り際、カラスがヤマトを
挑発してきました
近くにいても動こうとしません


もちろん追いかけます!











残念ながら今日は逃げられちゃいました汗
カラスの勝ちです

といっても捕まえても困りますけどね…