今日は嫁さんと久しぶりの同じ休み
トコトコと向かった先は…


ヤマトの嫌いな病院です汗
今日は狂犬病予防注射に行ってきました
もう既に動き止まってます


テンションだだ下がりですダウン


ハイ、私動きません!
の座り込みが始まりました
やれやれあせる


もちろん抱っこで連れて行かれます…
もう緊張で目が虚ろ


注射とフィラリア検査の注射も
無事終わった途端に尻尾ブンブンで
いつもの「ドヤっ」と言わんばかりの
やりきった感全開の笑顔ですあせる


帰りにぶらっと近くの公園に
八重桜が綺麗に咲いてました






病院で体重測ってもらったら
初めての20キロ代の20.2キロに!
そういえば最近また背が
高くなってきたような気が音譜




住吉大社では早くも鯉のぼりが出ています