あ~ずっと雨だわ汗
やだやだ(T_T)

散歩も途中まで来たけど
だぁーっと降り出したので雨宿り
かなりテンション低めなヤマトさん


ヤマト、えらい降ってるで~


(´Д`)ハァ…


止みそうもないで…


もうやだ、帰ろ…


今日は雨降りでハッちゃんと
ワンプロが出来なかったので
先日のワンプロをYouTubeに上げました
私的には19秒辺りの
横っ飛びがスゴク好きです


散歩が早く終わってしまったので
前から娘達が見たいと言っていた
映画を見るために天王寺へ

夕方上映なのに子供は我が家だけでした
幅広い年齢層に人気があるんですね
迫力もあり、いくつか見た
コナン君映画の中で一番良かったかも
感動しました汗