今週は前半は雨ばっか
そして週末は仕事だったので
大和川行けなかった~汗
ヤマトごめんよ~

日が登るのが早くなってきましたね
早朝散歩が気持ちのいい季節に
なってきました音譜
今週半ばの朝散歩では雨続きの後
だったので特に嬉しそうなヤマト


じっーと朝日を見つめてます


場所が変わっていつもの高台
ヤマトよ
そのポーズしんどくないのか?あせる


ひとしきり辺りを見回してからの…


瞑想タイム!?


去年は胡瓜、小玉スイカが
収穫出来たので
今年は胡瓜、ナス、トマト
そして今年の目玉は…
ミニメロンの「ころたん」!
ちゃんと網目メロンになるらしいのです!
かなり楽しみ音譜


昨日は親戚のおじさんが
Cafeもまぶぅにワンコを連れて
来ていたので、ヤマトも初対面

アイリッシュセッターとボーダーコリー
どちらもカッコいいし社交的!

犬に対しても、人に対しても
初対面がとっても苦手なヤマト
今回も微妙な距離感…



気にはなるみたい


少しづつ近づいて~


これが限界!
遊ぶのはまだまだ先やな、ヤマト