いや~暑いっ!
だんだんと夕方に散歩に
出れなくなってきました汗

少し歩いたところで
「もう私動きませんから…」あせる
もうちょっと歩こうよ~


「歩きませ~ん!!」


仕方ないんで休憩しながら
首元カキカキ
これは大好きみたいです音譜
ひたすらカキカキ…


いったん帰って
今日は涼しくなってからにしよ~


胡瓜、茄子、ころたんメロンも
大分育ってきました、楽しみです


そして今日はDogGangさんから
ヤマトのお肉が届きました音譜
バラエティに富んでいつも楽しみです


まずは足シリーズ
ノコギリでギコギコ半分にします
一度にあげるともったいないんで


すげぇ!アバラ~
これも一本ずつバラします


こんな感じです
なんか美味そう(^^)


他の鹿肉猪肉も半解凍でカットして
全て細かくしてジプロックします

一気に冷凍庫が潤いました音譜