おはようございます音譜
お久しぶりの更新です
今日は気持ちのいい青空ですね~

ここ最近暑すぎたり雨が降ったりで
夕方散歩が夜だったので
全然写真撮れてませんでした

昨日の夕方は風が気持ちよかったのか
ご機嫌さんな散歩になりました


ちなみにダウンは雨の日の困り顔ヤマト汗
こうやって見ると表情が面白い


というわけでグングン歩きます


大好きなヤマモモ~音譜


風が通るところで休憩
昨日はたっぷり歩きました

今日も快晴という事で
夕方の長居公園甲斐犬お散歩会が
とても楽しみです
しっかり水分補給をして
皆様よろしくお願い致します(^^)


採ったヤマモモですが
まずはしっかり火を通して
潰して果肉を溶かして漉します


レモンと砂糖を入れて詰めていきまーす


ヤマモモシロップの出来上がり~
子供のジュースにしたり
バニラアイスにかけたりします
アセロラの様な風味になってウマウマです