お久しぶりのブログ更新です

スマホを新しいのに変えたので
ちょっぴりテンションの上がってる
ヤマト父です音譜
画質もちょっぴり上がりました音譜

今日も小雨降るなか
嫁さんと二人長居公園へ


そう、見上げる先は鳩ですあせる


必死でトライしております


もちろん猫チェックも怠りません


恒例の昼御飯ガン見
私の手のオニギリをガン見です


そんな目で見られても…
少しお裾分けして仲良く食べました音譜


食後のデザートは乾燥肩軟骨を
満足にバリバリしてました


もちろんうたた寝タイムもありです


帰ってくると入りたくないと
ごねておりますあせる

そして嫁の手には…
そう今日は28日!
ケンタッキーの安い日です
ものすっごく久しぶりのKFC
晩御飯が楽しみ音譜


メロンのころたんも
大分育ってきましたよ