去年買ったお気に入りのハーネス
ついにリードを付ける部分が
ほつれてきちゃいました汗

千切れてしまっては一大事なので
mont-bellさんへ
サイズもSで小さくなってきたので
一つ上げてMサイズに変更
ただ人気があるみたいでブルーが無く
オレンジにイメチェンしました

ホントはグレーが良かったんですが
日本に入った来てないとのこと
残念…
このラフウェアのハーネス
超おすすめです音譜

写真右端は去年買ったロングリード
20mでも短くなってきたので
今回もmont-bellさんにて30mで
作ってもらいました

今回のは同じくフローティングロープ
ですが芯が入っていない分柔らかく
軽いのが特徴です
20mの物より大分軽いです

普通にロングリード買うより
作った方が安上がりで
出来ちゃうんですよね〜(^^)

早速試着、ええ感じやんヤマト






グランドにてロングリードも
試してみました
軽くていい感じです
この夏も活躍してくれそうです音譜


暑い日が続きます
我が家の猫達も思い思いの場所で
ビヨーンとなってます(^_^;)