子供達も夏休みということで
行ってきました海釣りへ

前日の夜に子供達には
「明日は5時に起きてや〜」

学校のある日は起こしても起きない娘達
ヤマトの散歩から朝5時に帰ってくると
「10分前に起きたわ〜」
ニッコリ笑顔で着替えてました
子供ってそういうもんですよね音譜

さぁ海に到着しました!


早速釣れます!


お姉ちゃんもニッコリ


妹もどんどん釣ります


二人共自分で釣って魚を
外してくれるようになったので
大分楽に釣りをすることが
出来るようになってきました(^^)


そこで手の空いたお父さん
ここはいいとこ見せるべく
ひっそりとタコ釣りを


結局一匹だけのタコでしたが
子供達は大興奮!
生きてるタコを見る機会はあまり無いので
いい経験が出来たと思います


家に帰って数えると豆アジ200尾
大漁です!


とりあえず家族総出で下処理をして
ヤマトの散歩へ

ヤマトもなんだかご機嫌です音譜


歩きながらも笑顔です




小さいアジはヤマト用に焼きました


タコは軽く茹でてブツ切りに


フワフワのアジフライ


たっぷりの唐揚げ


いいお酒のアテが出来ました
来週も行こうかな